2021年度年会費の納入のお願い

NPO法人水力開発研究所(HDRI)会員の皆様

日頃よりHDRIの活動に温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。

活動を開始して3年が経過し、この間、会員の皆様から寄せられた課題の調査検討と現場への支援活動、若い世代のインターンシップの受け入れ、「豊かな水に恵まれた日本の水力を生かす」提言、セミナーの開催、月刊電気現場への特集記事掲載、ホームページのリニューアルなどを積極的に行ってきました。
ひとえに会員の皆様のご支援とご協力の賜物と深く感謝しております。

NPO法人水力開発研究所の会計年度は7月1日から6月30日となっております。
つきましては、2021年度の年会費を下記口座にご入金いただきますようお願い申し上げます。
ご入金をいただいたら、お名前と入金日、および振込先の金融機関名をメールで「membership@hdri.jp」宛てにお知らせいただきますようお願いいたします。

なお、今年の4月以降に入会された方につきましては、2021年度の年会費が含まれているために2021年度分を改めて納入していただく必要はありません。
会費納入の手間を省くために、今年度から2年〜5年分の会費をまとめて前納していただくこともできるようにいたしましたのでよろしければご利用ください。


年会費は以下のようになっています。

個人正会員:2,000円
個人賛助会員:1口当たり2,000円(何口でも可能です)
団体正会員:20,000円
団体賛助会員:1口当たり20,000円(何口でも可能です)

振込先

1.ゆうちょ銀行
・ゆうちょ銀行へゆうちょ銀行からお振込の場合
 ( 記号 ) 10320 ( 番号 ) 81590011
スイリョクカイハツケンキュウジョ

・ゆうちょ銀行へゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込の場合
店名 〇三八(ゼロサンハチ)
店番 038 普通預金口座番号 8159001

2.三井住友銀行へお振込みの場合
・飯田橋支店(支店番号888) 普通預金 7229696
エヌピーオーホウジン スイリョクカイハツケンキュウジョ


ご入金はできましたら6月中にお願いできますとありがたいです。会社の事務処理上などで難しい場合は7月でも結構です。
不明な点がありましたら、「membership@hdri.jp」宛てにいつでもメールでお知らせください。

HDRIの活動は皆様の会費に支えられています。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年6月7日
NPO法人水力開発研究所理事  井上素行、宮永洋一、角哲也、吉岡一郎